2008年08月08日

仲が良いのは?

昨日に引き続き今日も、「アンサーFromプレイヤーズ」の更新がありましたーグッド(上向き矢印)
DL000041.JPG
今日もタク節炸裂だったぁ。
その中で、仲の良い選手についての質問があったので、
それをちょこっと、紹介しちゃいますよぉ。

「増田選手とは仲が良いですか?」と、具体的な質問。
誓志は・・・良く犬連れて歩いてるから・・・。
アイツは、オレのギャグに唯一反応しているし、心を許してるから。
みんなは「何言ってるの?」って感じだけど、アイツはツッコんでくれる。
心が通じてるのかな?

と、またまた不思議ちゃん回答。
良く犬連れてる情報は、質問と全く関係ないし(涙)
心許してて、心通じてるなら仲良しですねるんるん
ということなら、仲良い場面はすぐに見つかるはず!!
と、管理人の画像貯蔵庫をさんざん探してみました〜

P1040864.JPG
それが、なかなか見つからず、やっと見つかったのはこのボケボケなヤツ(汗)
今回は証拠を見つけられなかったけど、今度クラハに行ったら要注意だわ。。。

仲良いつながりなのか「1番仲の良い選手は?」という質問もありました。
さて、タクは誰というんだろうか?
アントラーズの選手なら、モトだと思うんだけど・・・。

じゃかじゃん!!
DSCF0080.JPG
ウッチー(元祖)でしたぁ。

ホント仲良かったもん。
話を聞いて欲しいときはウッチーに話すって何かの時言ってたし。
ウッチーも康平も移籍しちゃって、タク少し寂しいだろうなぁ〜。
って、こともないかぁ。

え〜、オレ、みんなと仲良いんだけど〜。
選ぶとしたら、新潟に行ったウッチーとは仲が良い。
この前のビックスワンでも子供を連れて入場してたね。
と、チームが離れても気になる存在なんですね。

こんな頻繁に更新してくれると、次の更新もめちゃくちゃ楽しみになっちゃってます。
posted by noyama at 23:58 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。