2008年08月07日

あぁぁぁぁぁぁあああ

待ちに待ってたものが始まりました!
モバイルアントラーズのau企画、アンサーFromプレイヤーズ。
タクの回答が今日から始まったんですよぉ〜
えっ? 北京五輪グループリーグ初戦じゃないのか?って
そっちももちろん、もちろんですともぉ。


あぁぁぁぁぁぁあああああ大事な初戦を落としてしまったぁ。
もっともっと攻撃的にくると思っていたアメリカが、そうでもなかったのは意外だった。
けどけどけど、日本は決定的なチャンスも多くはなかったし、決められなかった。
やっぱり攻撃面、得点面で足りてないなぁというのが、見たままの感想。
ただチャンスは篤人から生まれることが多かったことは、良かったなぁ。
同じ世代の選手と戦う中で、さらに得るものがたくさんあると思う。
五輪なのにまだカッカッ熱くなれてない??そうなんだよねぇ。
反町さん後悔してない??っていまだに思ってしまう・・・(涙)



本命の待ちに待ったアンサーFromプレイヤーズのタク版。
1番すきな季節は?とかどんなシュートでゴールを決めると嬉しいか?とか・・・
真面目な質問でも、タク節満載で予想通り面白いですよぉ。

その中の1つをちょこっと紹介しちゃうと・・・
「どんな女性がタイプですか?」というオフィシャルならボツにされそうな質問への回答。

え〜。どんな女性ねぇ・・・。結構、ウソはつきたくないから・・・キレイな人!(笑)
え、何?「ストライクゾーンが広い」って、オレが?!(爆笑)
誰がそんなこと言ってるのかねぇ・・・
でも確かにストライクゾーンが広いから「この人しかいない!」って決めたら、
すごいストライクってことよ揺れるハート

だそうですよ。ねぇータク節でしょ。
結局キレイな人が好きなのか、そうでもないのか、煙にまかれた答えですよねぇ。
まだまだ回答は続くので、また何かあったら報告します。
posted by noyama at 22:02 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様〜♪
お久しぶりです^^v
タク様(笑)いよいよ来ましたね〜。
楽しみにお待ちしておりますっ!

好きなタイプ、いったいどっちだー!
ってとこがのじゃですね・・・。相変わらず分からない^^;笑

しかし、アメリカ戦はあれだけ打って、入らないなんて・・・。悔しすぎますよね><;
Posted by むん at 2008年08月08日 18:09
むんさんだぁ、お久しぶりです。

タクちゃんきましたー。が、ホント不思議ちゃんです。
またそれが良かったりします(汗)

北京五輪のサッカー、次は頑張っては欲しいです。
Posted by ☆むんさんへ at 2008年08月09日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。