2010年08月01日

[第16節:神戸戦]夏場もタクさん!

夏場にどうも弱いと言われるアントラーズ。
クライマックス男の異名を持つタクさん。

やってくれましたねぇ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

とその前に。
20100731_00.JPG
ゆるキャラ大集合るんるん

ゆるキャラちゃんたちは、ものすごく暑かっただろうなぁ〜。
真夏に大集合って、ゆるキャラちゃん泣かせだわ〜。
と言いながら、いっぱいのマスコットちゃんたちにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
試合前から、ハイテンションー(長音記号1)

試合の話に戻りますひらめき
最近守備面に不安があったから、
早い時間に得点が奪えて、良かったぁ。

タクさんのヘディングゴール、初めて見たかも黒ハート
マルキー、大迫くんとは違った動きをするタクさんが
相手守備陣に効いていたよね。

2点目も、サインプレーだったのかな??
タクさんこっち側のCK蹴らないんだなぁ〜って思っていたら、
満男からグランダーのボールって。意表を突かれた。
で、きっちり決めちゃうあたり、さすがぁタクさん。

ちょっと残念なのが最近、ゴールパフォーマンスが大人しいんだなぁ。
30歳を目前にして、大人になっちゃうんかい??寂しいなぁバッド(下向き矢印)

後半、マルキーのゴール。
マルキーの動き出しはもちろんだけど、タクさんのパスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
マルキーにお祝いに集まる選手たち〜。
モトは後ろからタクさんにまず抱きついて褒めてからマルキーのとこへ。
モトとタクさんのこういうシーン久しぶりるんるん

守備ではソガが、ものすごい好セーブ連チャン。
いやいや、その前にどうにかしろって話もあるけど。
あのソガの集中力、恐れない飛び込みはすごい。
最近失点が多かったから、0で抑えられたことは大きい。

あの〜日本のレフリーのレベルって・・・。
世界レベルのレフリーだとわかってはいても。
ちょっとどうなんだろうかぁって思う試合でもありました。

監督が熱くなって退場しちゃうのは、
次の試合が「清水」だと考えるとまわりが
どうにかその前に止められなかったのか??
その前に、退場にされちゃうほどの抗議だったのかな??とか。
思うとこはあるけれど。
3点リードしていても、納得出来ないことは出来ない!と
熱くなる監督だからこそ、選手が信頼するんだろうなぁ。

MVPは、1アシスト2ゴールのタクさん。
20100731_01.jpg
右足の感じが、タクさんぽいるんるん

20100731_02.jpg
浩二さんとヤスが、王子と姫

20100731_05.jpg
モトとフェリッペとジウトンが仲良しだったり。

勝利すると、嬉しそうな選手たちが見られてさらに嬉しくなっちゃう。

そしてそして。
20100731_04.jpg
興梠くんが復活しましたねぇ〜手(パー)

バースディゴール見たかった〜。
でもでも全然ブランクを感じさせない動きは、さすが野生児。

20100731_03.jpg
浩二くんも、お祝い〜手(グー)

お祝いのゲーフラもいくつもあがってて、頭を下げてお礼したり。
20100731_06.jpg
手を振ったり。ホントに、いい子だよ〜。
次節のゴールを期待してます、誕生日おめでとう演劇

インタビューを終えたタクさんも
20100731_07.jpg
いいお顔してました〜。
今年はこのまま、得点王を狙って頂きたいです黒ハート

↓良かったら、パチッとして頂けると嬉しいです。
拍手する
posted by noyama at 12:30 | Comment(0) | Antlers[TV応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

