2010年05月16日

[第12節:名古屋戦A]モトの存在

中断前、なにがなんでも勝ちたい試合。

現地には行けなかったけど、TVの前で熱く熱く母親と応援したよ。
スタメンに篤人の名前がなかったのは、驚いたよ。
その理由は、試合後の監督インタビューで、わかったよ。

前半は堅さが目立って、連携もチグハグで。
名古屋にボールを支配される時計が長かったよね。
それでも残り1分。
興梠くんがフェリッペからのボールをヘッドで落として、タクさんがシュート。
興梠くんはマルキーに出したつもりだったと思うけど、
そのマルキーがおとりになったかっこで、タクさんゴールひらめき
今日もタクさんのパフォーマンスは見られなかったなぁ。

前半はグッド(上向き矢印)な感じのまま、終了。
これは良くやったぁ〜と安堵したのもつかの間、
後半1分も経たないうちに、同点ゴールさせちゃうって。
準備をしていなかったと言えば、それまで。
いやな空気になったよ。

それを吹き飛ばしてくれたのは、マルキー。
果敢にボールに飛び込んで奪い、興梠くんへ。
追いつけない名古屋DFをよそに、シュート。
2点目。また1点差をつけた。良かったぁ。
マルキーがボール奪ったとこ、一瞬ヒヤっとしたよ。

1点差ではまだまだ不安だし、
アントラーズの流れになっているとは言いきれない状況だった。
それを変えてくれたのは、モトひらめき

モトがラインの外で交代を待つ姿見て、恥ずかしながら感涙雨
ピッチにお帰り〜。
モトが入った途端、別チームのように勢いづいたよね。
モトってやっぱりすごい。
ボール持っても簡単に取られないし、
前線に出すボールは計算されているし。
復帰戦とは全然思えない、一体感。
きっと出られない試合は、味方の選手の動きを観察していたんだろうなぁ。
モトが出すボールが、相手DFを翻弄。
マルキーがGKと1対1になったら、もうゴールしたようなもの。
3点目。
FWの2人がゴールを決めてくれるとチームは元気になる。

3点目の後も、何度もチャンスがあって。
モトの動きに感動しまくってしまった。
FWに裏をつくボールとか、かなりあったから、
FWの2人も、いつも以上に飛び出して走っていたね。

アディショナルタイム4分。
まだ4分、名古屋にもまだチャンスがあると解説の方が発した直後、
こぼれ球すら、モトに味方した。
モトのシュートで4点目。技術の高さはさすが。
復帰戦にゴールしてくれちゃうなんて、最高だよ。
プレーだけじゃなくて、一緒に闘魂も注入してくれる。
モトの姿に他の選手もパワーが沸いたはず。
モトの存在は、大きい。

1点は取られたものの大樹vsケネディ、大樹踏ん張っていたと思う。
なかなか自由にさせていなかった。

そのまま4-1で、見事な勝利ぴかぴか(新しい)をありがとう。
アジア制覇がなくなって、どうだろうと思っていたけど、
選手たちは、チームは前を向いていたね。
ようやく悔しさを払しょく出来たよ。

ちょっと気になったのは、試合後インタビューの時
後ろを通るイバが、アイシングをして足を引きずっていたこと。
中断期間が、ゆっくり治療する時間になるといいな。

試合後、サポーターに挨拶してるモトに近づいて肩を組む篤人。
その篤人を抱きしめるモトの姿見ていたら、ズルズルたらーっ(汗)しちゃった。
色々な想いがつまった試合だったなぁ。
中断前、最後の試合が良い形で勝利できて、良かったよぉ。
明けにもつながるよね??

中断かぁ、篤人のことだけじゃなくて色々と選手の動向も気になる。
出来れば、シーズン通してこのメンバーで戦ってくれたら幸せ。
けど、喜んであげなきゃいけないこと、寂しくなることが起こりそうで、
怖かったりしてます。
拍手する
posted by noyama at 23:24 | Comment(0) | Antlers[TV応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

[練習見学]名古屋戦前日の様子

またクラブハウスに行ってきた。

ACL敗退後のチームも気になったし、
篤人のこともねぇ。
それに、先週練習見学来た時に
いなかったんだよね、船山くん。
練習試合で足を痛めたらしいから、
どんな具合だろうって様子も知りたいし。

何年ぶりかに、9時前にクラブハウスに着いたひらめき
すでに人で、いっぱい。
選手が出てくるのを待っていると、最初に篤人が登場。
グランドが一気に熱を増してたよ。

次々に選手が出て来て、コーチ・満さんまでも。

でも、船山くんは出てこないなぁ。
100515_01.JPG
出てきた〜。

と思ったら、素足にサンダル履き。
天気は悪くはないけど、肌寒かったんだよね。
船山くん、寒そうなんですけど台風
そんな姿を見たミチとソガ、笑っちゃってたもん。

100515_02.JPG
選手もコーチ陣もだいたい揃って、監督待ちの時間に談笑中。
なんだか、いい雰囲気るんるん

100515_03.JPG
やっぱり寒かったんだね、いつの間に上着着てるしー(長音記号1)

100515_04.JPG
監督が出てきて、名古屋戦に関するミーティングが始まると思いきや・・・。
なんか、様子が違う・・・。
戦術とかの話だと、故障選手や満さんまでいつもはいないもんね。

様子をうかがっていると、篤人が何やらみんなに向かってお話してる。
篤人が終わると次の選手と、次々に選手が話をしてて。
笑い声が聞こえたり、かなり盛り上げってましたよ。
ぜひ、どこかにマイクカラオケをしこんで、いただきたい手(パー)

ミーティングが終わると、船山くんはそのままグランドを後にしたので
まだけがの回復までには時間がかかるみたい。
中断明けには、元気な姿がみたいよ。

さあ、練習開始。
100515_05.JPG
篤人とミチのグループは、キャキャ大騒ぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100515_06.JPG
ミチがみんなと一緒に練習してるとこ、久しぶりに見た。
イキイキしてたなぁ。

100515_07.JPG
こちらのいつも仲良しコンビも。

100515_08.JPG
イバ・大樹・浩二くんも。

ワイワイ、楽しそうでした。

その後、シュート練習。
100515_09.JPG
イバが、とてもとても躍動しとりましたよ。

全体練習はあっと言う間に終わっちゃったよ。

選手が帰りに通り出入口のファンサービスゾーンは
ものすごいことになってました・・・。

100515_10.JPG
だいたいの選手が段ボールを抱えていましてあせあせ(飛び散る汗)
なんで?なんで?なんで?と思っていたら、
日清食品さんからのプレゼントだったんですね。
見かけないスーツ姿の人達がいると思ったよ。

100515_11.JPG
當間くんは、お裾分けしてた。 

色々ニュースになっているから、ひと目篤人をという方が多かったと思う。
(その話題については発表がされてからにします)
100515_12.JPG
篤人は普段と変わらずに淡々とだったけど、時間がないと言いながらも
長い時間、サインなどに応えてたよ。
篤人を思うみんなの気持ちの熱さに、ジーンとした帰り道でした。

チームの雰囲気は、予想以上にリラックスしてて、
ACL敗戦の後遺症はなさそうで、安心したよ。

名古屋戦は、なにがになんでも勝利して、
色々な意味で、気持ちの良い中断を迎えて欲しいし、迎えたいな。
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

[ACL:ラウンド16]敗退

今さらだけど、カシスタに応援に行ってました。
ショックのあまり、現実逃避しとりました。

東京駅に着いた時には、スタジアム行きのバス停が長蛇で。
まじで間に合わないかと思ったよ。

なんとかキックオフには間に合ったものの、
選手たちのウォーミングアップが丁度終わったとこ。

P1110755.JPG

サポたちの、この試合にかける思いがわかるビックフラッグがいっぱいでした。

P1110784.JPG

昨年ここで敗退した無念を果たすべく、キックオフ。

これがなかなかのレフリーで。
選手たちの動きも良くはなかったけど、レフリーの笛が試合をつまらなくしていたなぁ。

そして、選手たちの動きがバラバラで、ミスが多かった。
連携、連動がねぇ。
インターセプトされた後、相手のボールの待ち方とか、やっぱりうまくて。
ボールを取り返すことが出来なかったなぁ。

前半先制点を奪われ、後半もなかなかうまく攻撃が機能しない。
何度かあったチャンスはことごとく外れ、そのまま時間だけが過ぎて。
ラストの方は足が動いてる選手が少なくなってて。
「まだあるよ!!」って、アディショナルタイムが4分あったので叫んじゃったなぁ。

けど、ゴールは奪えず、終了のホイッスル。
っていうか、あそこで笛吹くかね??
最後のチャンスだと信じていた矢先にねぇ。

今年は絶対、アジア制覇!!
その想いが強かったので、ショック大。
拍手する
posted by noyama at 23:05 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

[日本代表]南アフリカW杯のメンバー発表

倉庫にいました。

全然ドキドキしないと思っていたのになぁ。

なんか、朝から落ち着かなかった。

メンバー発表の瞬間は、窓のない倉庫にいました。

コンビニ弁当を片手に、携帯電話小さい画面と音声を頼りに。

会長やら、原さんの話など耳に入るはずもなく、

もう早く!!って。

GKで、ひと驚きして、
DFで、歓声をあげ、
MFで、落胆し、
FWで、落胆と驚きでした。

色々言いたいことはある。
けど監督に選ぶ特権があるんだから、仕方なし。

選ばれた篤人と大樹、頑張れ。
けがには気をつけて欲しいです。
拍手する
posted by noyama at 23:46 | Comment(0) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

[練習見学]中断前に

昨日、練習見学に行ってきたるんるん

到着した時は、
右側で、FW・2列目の攻撃陣
左側で、ボランチ・DFの守備陣
2チームに分かれて練習の真っ只中時計

攻撃陣には
100508_01.JPG
モト〜ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

前日の練習試合でも、なかなかのプレーを見せてくれたと聞きました。
やっぱり、モトの存在は大きい。
試合への復活が待ち遠しい揺れるハート

100508_02.JPG
この2人のゴールも、見たいとこるんるん

監督の声が、響いてました演劇


守備陣では
100508_04.JPG
セクシーな足



100508_005.JPG
こんな、おんなじポーズ



100508_07.JPG
じゃれ合う2人



100508_08.JPG
篤人の笑顔に

目を奪われ、足ウロチョロするうちに全体練習は終了〜。
時計早っ。

帰りのファンサービスで見た
100508_09.JPG
浩二くんは、やっぱりおしゃれさんでした。
イタリア人的な雰囲気すら感じちゃうのは、私だけですか??

お腹が空いたので「アントラーズカフェ」へ。
100508_10.JPG

100508_11.JPG
篤人と興梠くんの名前がついたメニューがぴかぴか(新しい)

観戦仲間ちゃんが
「うっちーらーめん」を食べたようとしたども売り切れたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
「しんちゃんカレー」は、かなりのボリュームだったので


100508_12.JPG
バーグパスタに。

ミートソースパスタの上にハンバーグが乗ったもの。
なんだかんだで、こちらもボリューミーでした。
麺がもう少し太い方が好みだったけど、味はうんまい。

観戦仲間ちゃんは
100508_13.JPG
バーグロコモコるんるん
 盛り付けがとてもかわいい〜。

食事をしてたら見っけひらめき
P1110742.JPG
注文テーブルの下には、選手のサイン。
この指に指紋を書くイラストと言ったら「タクさん」。
きゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タクさんのサインの横にアントラーズミッフィが描かれていたけど、
誰が書いたんだろう??
タクさんのタッチとは、違ったんだよね??

と、短い時間だったけど満喫の練習見学でした。
チームは、集中した空気の中で練習をしていました。
拍手する
posted by noyama at 11:52 | Comment(5) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

[第10節:C大阪戦A]鬼門と疲れとタクさん

なんで、GWの最終日なんだろう??
行きたかったな、長居。
メンバーに入れて欲しかったな船山くんを。

C大阪と言えば、昨年船山くんがR移籍をしていたチーム。
石神くんが完全移籍し、ハネケンがキャプテン。
とてもとても燃える爆弾チームとの対戦。

乾・香川選手に加え、今年加入した
「高橋大輔、家長昭博、茂庭照幸」も油断ならん。
開幕当初はなかなか結果に繋がらなかったけど、
チームの底力がバッグンに上がったチーム。

超攻撃的とも思えるチームに、
疲労蓄積のアントラーズがどう戦うか??

前半はスコアレスドローで折り返したけど、

疲れからなのか・・・。
箇所箇所で“らしからぬ”ミスが目立った。
それと気になったのは、
選手同士の呼吸が合っていなかったこと。
いつもならば、ホットなラインがうまく機能してなかった。

結果、チャンスをものに出来なかった。

同点に追いたタクさんのゴールを見ると
まだまだタクさんのコディションは良さそうだった。

けど追加弾を奪われ、
「鬼門」といういやな先入観とお別れすることが
今回も出来なかった。

チームに勢いが感じられなくなってきた。
この連戦では仕方ない・・・。
けどまだ少し試合は続くから、ここはふんばって
中断をむかえたいよね。
拍手する
posted by noyama at 23:50 | Comment(0) | Antlers[TV応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

巨大絵馬

すっかりアップし忘れていたものがあります手(パー)

ファミリーデイズで大人気だった篤人とモトの
「鹿島神宮とJoin必勝祈願」ブースにあった巨大絵馬。

あんな状態になる前にカメラしたんだった。

100502_03.JPG

毎年、どんな事を選手が祈っているのか楽しみでるんるん

「貢献」したい船山くんを使ってくれ〜とか
「笑顔」って篤人ぽいなぁとか
タクさんが年々達筆になってない??とか
色々気になったりもしましたが・・・。

「世界平和」を祈った興梠くんには、誰もかなわん。

昔、短冊に「オシムジャパンに入れますように」
みたいなことを書いていた興梠くんを思い出したよ。
その興梠くんは、今では岡田JAPANだもんね。

5/10まであとちょっと。


拍手する
posted by noyama at 23:47 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

銀座で、篤人と遭遇!!

驚かせて、すんません。

篤人といっても、
100502_01.JPG
こちらの巨大パネルなんです。

まさかこんなことになっているとは知らず、
昨日友達と銀座をブラブラしとりまして。
遭遇した時には、そりゃビックリでした。

銀座にあるソニービルで行われている
「Sony×Football 〜ソニーのフットボールスタジアムへようこそ〜」
イベントのお知らせパネルに篤人がなっていました。

100502_02.JPG

3/3に行われたAFCアジアカップ2011カタール予選 対バーレーン戦を、
3Dで楽しめるイベントなど、やっているみたいです。
実際にスタジアムで観戦しているような臨場感を体験できるらしいけど、
行った時にはすでに時間が過ぎてて、入ることができなかったので、
入口だけ覗いてきました。

興味のある方はぜひ、Let's go ソニービルるんるん
拍手する
posted by noyama at 19:47 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

大盛り上がりのファミリーJoinデイズ

GWの試合は、年に1度の「ファミリーJoinデイズ」。

選手登場は、メンバー発表の後だったので、
モトや篤人の参加もあるかもと
コンコースは、かなりのワサワサグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)状態。

そんな中お目当ては、船山くん。
メンバーに入ってるのが1番嬉しいけど
せっかくのイベントだから、楽しむぞ手(グー)

誰がどこのブースに行くかがわからないから、
選手の登場口で待機足

少しすると、選手がぞくぞくと出てきましたよ。
船山くんも出てきたので後を追って行こうとすると、
「キャー」って、黄色の声と同時に人が密集してきた。
ナント、篤人とモトが一緒に登場るんるん
あのあのあの、とてもとても歩けない。
歩けないどころか、動けーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それはそれはものすごかったよぴかぴか(新しい)

どうにか観戦仲間ちゃんの後を人をかきわけ付いていくと
100502_04.JPG
篤人〜



100502_05.JPG
モト。

2人は短冊を配るテーブルに。
2人が同じ担当となれば、↑ 状態は止むを得ないよね。
どんどん、どんどん人が押し寄せてました。
篤人はおののき、モトはとても楽しそうにしてたよ。

いやいや、ココを通り抜けたいんですよぉたらーっ(汗)
やっとの思いで抜け出して、船山ブースを探しつつ、
色々なとこを見て回ることに。
1時間もしないうちにアップしに選手たちが登場しちゃうから
サクサク回らないと行けないのが、残念だなぁ。

見っけ〜

ぴかぴか(新しい)宮崎くんは、行方市の「ちんげん菜袋詰め」を配布中
100502_06.JPG
いつも男の色気が漂っているんですよねぇ。
黄緑のジャンバー着てても、おしゃれさんに見えることがすごくない??

ぴかぴか(新しい)修人くんは、神栖市の「ピーマン袋詰め」を配布中

100502_07.JPG
シャイなんだよね〜。テレテレな感じでしたよ。

ここに、いたよ〜演劇 
ぴかぴか(新しい)船山くんは、鉾田市の「水菜」を配布してましたるんるん
100502_16.jpg
めちゃ、笑顔だし〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速、列に並ぼうとしたけど、どのブースも長蛇の列で。
どの列がどのブースなわけ??
階段の上まで並んだ列を見つけたよ。
並んだら並んだで、スタッフの方に、野菜はなくなり次第終了です。。。
とか言われちゃうしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
野菜がなくなっても、時間があれば選手は残ってくれるらしいので
それを願って自分の番を待つばかり。
予想通り、水菜は無くなっちゃったけど、
パンフとアントラーズのシールを配ってくれてて。ありがたや〜。
あの笑顔にやられちゃいましたよ。

ぴかぴか(新しい)小谷野くんは、潮来市の「こしひかり“いたこあやめちゃん”」を配布中
100502_08.JPG
観戦仲間ちゃんが「去年もあやめ娘。と小谷野くんだったよね??」と。
めんこい女の子に囲まれた小谷野くんも、かわいらしいお顔しとる〜。
ユニだと気づかないけど、やっぱり筋肉質なんですね。
ってどこ見てんだ??<(_ _)>

ぴかぴか(新しい)川島くんは、鹿嶋市の「しおさいキャベツ」を配布中
100502_09.JPG
さわやか〜。
とても丁寧な対応をしていて、好青年だよぉ〜。

ぴかぴか(新しい)Joinとフォトには、佐藤くんと八木くん。
100502_10.JPG
八木くんは大人の階段登っとるなぁ〜ユースの時からえらい男前に成長しとる。
練習着姿も似てるけど、私服でもイバと雰囲気がやっぱり似てる佐藤くん。

ぴかぴか(新しい)「アントラーズメロン」予約受付には、
100502_11.JPG
すでに店員さん化した川俣くんがいました。
この笑顔で売上アップだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

観戦仲間ちゃんたちと、お目当て選手がフェイスペイント担当だったら・・・。
顔だと毛穴が心配だし、手だとそれはそれで恥ずかしいよね。
なんてイベント前には話をしてたのに、
うっかりそのブースを回り忘れていたことに気づき、早速ダッシュ(走り出すさま)

100502_13.JPG
横顔もステキな大道くんと

100502_14.JPG
愛きょうたっぷりの笠井くんが担当でした。
2人とも、子供さんたちに大人気でしたよ〜。

伊野波くんの姿がなかったんですよ。
けがの治療中かな??なんて話してたら、伊野波くんが出てきたよぉ。

自然に「Joinとフォト」に入っていったから、周りがビックリ
100502_12.JPG
伊野波くんって、男女に人気だよね〜。
こちらのブースもさらに、人だかりになってました。

ふぅ〜、今年はもれなく全部回れて良かった〜るんるん
アッという間に時間が経っていたので、
そろそろゴール裏へと戻る途中に船山ブースに寄ったら・・・
100502_15.JPG
やっぱり、ものすごい笑顔〜ぴかぴか(新しい)
船山くんの笑顔は、いいないいな。

選手の私服って見られる機会があんまりないから、とても新鮮。
みんな、それぞれ“らしい”おしゃれでした揺れるハート

笑顔でイベントを盛り上げてくれていた選手たちの心は、
来年はイベントではなく試合に!だと思います。
これからの活躍して、いっぱい応援したいと思います。

篤人とモトも登場して、大盛り上がりのイベントでした。
あぁ楽しかった。
選手のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
拍手する
posted by noyama at 19:47 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

[第9節:G大阪戦]タクさんの華麗なFK

GW初日はG大阪戦。
ここは連勝して、勝利の波牡牛座に乗りたいとこ。
ガンガン攻め込んでくるであろう、G大阪の攻撃を押さえ、
こっちの流れに持ち込めるかが、ポイントのはず手(グー)

篤人、伊野波くんはけがで欠場らしいし、剛さんは骨折だって話。
どんなメンバーを監督は使ってくるのか??

アップに選手が登場ひらめき
100501_01.JPG
先制点奪ってくれ〜
今日もお揃いのスパイクって、どんだけ仲良しなのさ黒ハート

100501_02.JPG
手首を骨折してる剛さんも、メンバー入り

100501_00.JPG
イバの愛娘ちゃん、GWは鹿嶋に帰ってきてましたねるんるん
「7」ユニ着てて、パパはとてもとても嬉しそうグッド(上向き矢印)


100501_04.JPG
篤人が欠場なので、右サイドバックに。

100501_05.JPG
近頃グッド(上向き矢印)なタクさんに、期待大演劇

試合直前にレフリーを知ったんだけど、扇谷レフリーとはねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

試合は予想通り、攻め込まれる時間が多かったなぁ。
その度に、ハラハラドキドキしまくった。
ソガの好セーブもあって危ない場面をしのいで、
チャンスと見るや攻撃に出てましたよパンチ

先制ゴールは、ロスタイムのCKから。
キレイなゴールが決まったのはわかったけど、
混戦の中だったもんで、またダレダレ?って感じ。
そろそろゴールをと試合前にコメントしていた大樹の
ばっちんこのヘッドでしたexclamation×2
そのまま、前半終了。

それにしても相変わらずだったなぁ爆弾
扇谷レフリーのジャッジは。
サッカーに追いつけてなくて、後ろから見てることも。
その位置からで、どうして笛が吹けるのだろうか??

後半。
これぞ野沢拓也というゴールで追加点。
ゴール近くでFKのチャンス。
満男とタクさんのどっちが蹴るんだろう??
あの位置なら、タクさんに蹴って欲しいexclamation×2
心の声が届いたのかタクさんが、
小刻みにサッカーとの間合いを合わせて動き出した。

サッカーはキレイな弧を描いて、ゴールに。
現場では、サッカーがゆっくりと動いて見えたから不思議。
かわいいパフォーマンスを期待してたけど、
最近のタクさんは、そういうのはなくて、
ガッチリとゴール裏に手(グー)手(グー)を掲げて見せただけ。
それがかえって、熱い魂を感じたよ。

2点差。でも相手はG大阪。安心できる点差ではない。
やっきにかかるG大阪と、だんだん身体が重くなっていく鹿島。
だんだんと防戦になってくる。
ソガがいないゴールにイバが入り、シュートを蹴り出して
危ない場面もなんとかしのいだけど、
安田選手と代わって入った星原選手に1点奪われてしまった。

早く時間が過ぎないかと祈るばかりだったのに
アディショナルタイムが4分ってむかっ(怒り)長すぎだから。

息がつまる時間は4分以上に感じたけど、
なんとか、1点を守りきったよ。

100501_06.JPG
ジウトンの過度なスキンシップにも、慣れてきましたワタクシ。

100501_07.JPG
ピッチを後にする選手たちから疲労を感じたけど、
しっかり流れを組み立て、頭はまだまだ動いてるって、試合でした。

ヒーローは、タクさん。
100501_09.jpg
頼もしいなぁ。

100501_08.jpg

連勝ぴかぴか(新しい)
これで勢いついたよね雷

次はアウェイでの名古屋戦。
ここも勝って順位もあげて、気分良く中断をむかえたいね。

試合前にはGW恒例、アントラーズファミリーJoinデイズを
満喫してきたのでそれもまた、アップします。
拍手する
posted by noyama at 23:08 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

