2009年02月28日

昨年のかり XEROX杯

今シーズン最初の冠、XEROX杯。
対戦チームは違っても、昨年後味の悪い試合のかりは、今日晴らす!!

20090228_01.jpg

3-0で完勝で、まずは1冠を手に入れましたー。
スッキリ、かりは返しましたグッド(上向き矢印)長文でも良かったら・・・
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

気になるニュース2つ

「オレンジカード」と「闘莉王が大迫つぶし宣言!」の2つ。

気になるニュースしかも2つといったら、旬はオスカーW受賞。
日本アカデミー賞もTVで毎年チェックしてるので、オスカーも
気になる話題ですめちゃ。
もっくん、はなまるマーケットでやっくんとやりとりがあったみたいで
見たかったなぁ〜

と、話が脱線しましたが・・・

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:54 | Comment(2) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

懐かしい顔

プレシーズンマッチの試合後、私的に嬉しいシーンがありました。

20090221_24.jpg

今シーズンからホーリーホックに移籍した吉原宏太選手が、
嬉しそうに近づいていったのは・・・続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 00:58 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

2009年スタートの試合

応援に行ってきました、プレシーズンマッチ。

20090221_04.JPG

ゼロックスまで、1週間。開幕浦和戦まで2週間。
チームはどんな感じだろうか?? ドキドキワクワクでしたー。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

敵を喰らう!?

Jリーグが開幕するってことはサテライトリーグも始まるんですよね。

20090220.jpg

こっそりと今年の試合日程が発表になってました〜

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:34 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

金古くんの移籍

どうしただろうと気になってた金古くん。
移籍先「タンピネス・ローバーズFC」に決まったんですね!!
って、海外exclamation&question
シンガポールリーグって全然耳慣れしないリーグでした。

なのでちょこっと調べてみました。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:57 | Comment(0) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

宮崎合宿といえば・・・の追記

オフィシャルの会員ページとは別バージョンの動画を
J's GOALで発見しました!!
(ちょっと下にいくとアントラーズがあります)
こちらは会員じゃなくてもガンガン見られますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すでに合宿を終え、選手は鹿嶋でガッチリ練習をしてますが、
あまり見られないイバのインタビューやら、モトの元気な姿も
見られますよ。

今さらでも良かったら、ぜひぜひ見てください。
私は、さらに開幕が楽しみになりましたぴかぴか(新しい)
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

い、いないー

今日で、キツイ合宿も打ち上げだったんですよね!!
明日は午前中から練習あるし、
選手たちは鹿嶋へと戻ったのかな??

と、その前にホンダロックとの練習試合。
試合の速報をお届してくれるというので、楽しみに待ってました。続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(8) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

人もボールも動いてたけど・・・

W杯南アフリカアジア最終予選オーストラリア戦
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああー
シンプルにボールを繋いでたよ。
でもゴールは生まれなかった。

スコアレスドロー

欲しかった勝ち点3は奪えなかった。続きはこちら
拍手する
posted by noyama at 21:45 | Comment(0) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

松井大輔

タイミングがなくて、このブログでは初登場(笑)ですが、
松井大輔を知った日から魅せられてます揺れるハート

W杯南アフリカアジア最終予選オーストラリア戦が近づくにつれ
大ちゃん(松井)をTVで良く見かけます。
Get SPORTS「大和猛蹴」や、スパサカにやべっちのフットサル。
そして情熱大陸ぴかぴか(新しい)

20090210.jpg

葉加瀬さんのバイオリンが流れ出しただけでドキドキしました。

ちょっと長いです・・・
拍手する
posted by noyama at 23:23 | Comment(0) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

宮崎合宿といえば・・・

メンバーズルームの会員になって良かったexclamation×2とワクワクする期間。
あっははははー(長音記号1)
宮崎までは見学に行けないので、毎日更新される
選手インタビューの動画配信、とても楽しみにしてまするんるん

200902091.jpg

 ↑ こんな感じで一覧になって、日々増えてますよぉひらめき続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(1) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

東京マラソン

「東京がひとつになる日」と、毎年盛り上がってる東京マラソン。
協賛がフジテレビということもあって2009年はスペシャルキャスターを
浜ちゃん(ダウンタウン)がやるんですねー。
全然知らんかった。
なんの気なしに「ジャンクスポーツ」を見てたら
夫婦で参加する人たちがいるって話になって。

画面に現れたのは、本田夫妻!!突然だったから、驚いた。
「ゴールの先にこれからの2人の在り方があるんじゃないか」と
遊びではなく、本気で東京マラソンに参加するってことが
伝わるコメントをしていた。
夫婦協力するという過程がとても大切なことなんだと
由美子夫人の顔からは伝わりましたよ。

これからの2人にとって素敵な時間になりそうで
大変だと思いますが、うらやましいなぁー。

TV中継に映ることはないと思うけど、2人を応援したいです。
拍手する
posted by noyama at 20:54 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

リーグとナビの日程発表!!

やっとこさ、Jリーグの日程が発表になりましたねー。
ナビスコ杯も決定したみたいなので、早速オフィシャルで確認したー。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
開幕戦が浦和レッズということは最終節もか!!と思ってたら
やっぱりでしたー。
いやいや燃えますよ、燃えてますよ。
でもその前節がガンバっていうのも〜
あははははー。
この2戦、熱くなりそうですね!!

うわー開幕が近付いてきました〜
今から楽しみでワクワクしておりますー。


拍手する
posted by noyama at 22:46 | Comment(6) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

秋田さん引退試合[セレモニー編]

とうとう引退セレモニーまできちゃいました。
実は、秋田さんのメモリアルムービーが流れたあたりから
スイッチが入って、ワサーッと涙が出てきてそれを隠すのに
ハンカチ探したり・・・落ち着きない私でした。

なので、記憶がかなり欠落してますが、ご了承ください。

P1450727.JPG

こんな偉大な選手たちがいっぱいカシスタにやってくるんだもん。
秋田さんがどんだけ素晴らしい選手だったのか、わかる。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:26 | Comment(6) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今日のフィンランド戦

サクッとフィンランド戦、録画しといたので見ましたー。
相手がベストメンバーではないこともあるけど、5-1と快勝だった!!

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田さん引退試合[試合後半編]

新たなメンバーが加わり、いよいよ後半戦!!
泣いても笑っても、あと45分少々。

P1450247.JPG

秋田さんの魂をみんなで受け継ぎたい。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:57 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

秋田さん引退試合[試合前半編]

ついにキックオフ!!
ピッチ中央には、ジュビロ磐田レジェンドスターズの2トップ。

P1450118.JPG

ゴンさん、この気合い!!
引退試合といっても、真剣に戦ってくれるその気持ちに感謝でした。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 20:57 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

秋田さん引退試合[選手登場編]

驚きのアップ時間が終わり、一旦選手は、ピッチを後にしました。
そして、ひとりひとり名前をコールされ、改めて出場選手の登場です!!

20020202_00.jpg
(出場選手全員が揃ったところで記念撮影、めちゃ豪華)

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:06 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

秋田さん引退試合[試合前アップ編]

ゴール裏からは秋田さんのチャントやコールが響いてたー。

20090201C1.JPG

アップをしてる選手の中に・・・幻覚が見えたんですー。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:50 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田さん引退試合[試合前コンコース編]

行ってきましたー秋田さんの引退試合。
昨日の台風がうそのような晴れ ヤッター!!

試合前のコンコースの様子〜試合後のセレモニーまで
めいいっぱい楽しんできた。

ドキュメント風に時間ごとに順にレポりますー。

20090201a6.JPG
最初は、試合前のコンコースでの選手イベントー(長音記号1)

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:30 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

