2009年01月31日

豪風と雨のクラハで凍えたー

自分たちが好きで行ったんだけどさっ。
まさか、こんな荒れ放題の天気ってたらーっ(汗)
雨は気にならん!と友達と覚悟して行ったのに
台風風にやられたー。

20090131_1.JPG
(午後、グランドに出てきた選手もめっちゃ寒そう)
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:53 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぃと寂しい・・・

昨日の深井くんのブログに、
明日の秋田さん引退試合に出場することがお知らせされてました。

その中のいち文に


鹿島スタジアムで、エンジのユニホームを着て、プレーするのは、

秋さんと一緒で、最後になるだろうなぁ。

とにかく楽しんで、1分1分かみしめようと思う

とありました。

そうだった。
深井くんにとってもアントラーズ卒業式みたいなものなんだなぁ。

エンジのユニホームを着てってところでとめどなく涙が出てしまった。

深井くんだけじゃなくて、池内さんや金古くんなどなど・・・。
秋田さん本人だけではなくて
色々な状況で移籍していった選手にとっても大切な試合なんだね。
とても感慨深い気持ちになりました。

ヤナギが出場出来なくなったのは、残念だけど
他の選手たちの勇姿を目に焼き付けてきます。


拍手する
posted by noyama at 21:40 | Comment(0) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

篤人とフィンランド戦メンバー発表

今日がメンバー発表なんて知らなかった。
予感はあったものの、今回の招集は。
青木くんと興梠くんは外れてしまった。
くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅー。

その篤人。
スカパーでインタビューの放送がさっきあったー。

20090130_1.jpg

2008年の日本代表戦総括と、2009年について語ってました。
(ちょっとおしゃれさんでしたー)続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:03 | Comment(0) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

日本代表戦を、初めてネット中継で応援

AFCアジアカップ最終予選バーレーン戦のアウェイ。
負けたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)台風

日本代表戦なのに、TV中継がないなんて、ナンセンスダッシュ(走り出すさま)
そこに「ライブスポーツ」さんが、助け舟。
なんとか、ライブで応援が出来ました。

なんせ、初めてのネット中継での観戦だったので、
勝手がわからず、そっちに気が取られまして。

詳しい試合レビューでは、ないことを予めご了承ください〜。それでも良いので続きへ
拍手する
posted by noyama at 02:22 | Comment(4) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

プチハッピー

今日、遅めのファーストフードランチを買いに行ったら

20090127_1.jpg

渡された番号「23」。
こんなことでも、ニタニタしちゃいましたー。

プチハッピーがもう1つ。
最近ムカついてたこと第1位は、
「AFCアジア予選アウェイのバーレーン戦」のTV生放送がないこと。
それがネットで中継されるらしいんです。
ライブ映像配信サイト「ライブスポーツ」で生中継。
ライブはあきらめていましたが、なんとか見られそうです。
ただし、有料315円とか会員登録とかが必要みたい。
なので“プチ”ハッピーかな。
キッフオフぎりぎりにサイトにアクセスじゃ間に合わなさそうなので
見ようと思う方は、早めにライブスポーツにアクセスしてください。
(ライブスポーツのまわしものではありません)

あとあとあと、
大迫くんの特集が「NEWS ZERO」で今日放送があるんですね!!
まだ、リーグも開幕したないのに、すごいですよー。
期待の大きさがうかがえますよね。
それが変なプレッシャーにならずに本人にもチームにも
良い影響になるといいなぁーと思います。


拍手する
posted by noyama at 22:19 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

今シーズンは『飛躍』

とうとう始動しましたねぇー。

今シーズンのスローガンは
FOOTBALL DREAM ’09 PROGRESSO 飛躍

シーズン通して、選手がチームが飛躍した年になることを願います。

スタッフ・選手の一覧も発表になりました〜。
昨年はたくさんの背番号変更がありましたが、
今シーズンは新加入選手がアキ番に入っただけでしたね。
ミツオはACLは「5」つけるのかな??

選手は全32人。
オリベ監督さんは確か〜まっいいか。

熱い熱いシーズンの始まりですね!
拍手する
posted by noyama at 22:34 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

選手オススメのお店<ダニーロ・後藤くん編>

またまた練習見学後に、友達に連れてて貰ったお店です。
ブラジル料理の「ベリンバウ」。

ダニーロ・後藤くんがフリークスで良く行く店として紹介してましたが、
ジーコが通ったお店としてもアントサポさんには有名なお店だと思います。
続きを読んでみる
拍手する

2009年01月23日

初めて

当たった〜

20090123.jpg

ヤッターヤッターヤッターマン(古っ)

幸先がいいよぉ、引き換えが楽しみー。


拍手する
posted by noyama at 23:26 | Comment(1) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

代表戦のアントラーズ戦士

今年初の代表戦。
アジア杯・最終予選vsイエメンが熊本で行われた。
アントラーズの選手が3人も先発したのはいつぶりだろう?
会社からの帰り道、ドキドキでたまらんかった。続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:15 | Comment(0) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

24回目の誕生日

今日は船山くんの誕生日。
20090119.JPG

昨年失った信用は今シーズンのプレーで取り戻してほしい。
簡単なことではないと思う。

笑顔で終わるシーズンになるよう、精一杯戦ってください。
今年もかくかくしかじかは船山選手を応援してます。

拍手する
posted by noyama at 08:37 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

始動前にクラブハウスへ

行ったのは初めて。

20090117_1.JPG

グランドには、ミツ・杉山くん・金古くんがいました。
ミツのリアクションの謎は・・・

続きを読んで確かめる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

中後選手の移籍

恐れいてたニュースが、とうとう発表された。

「中後選手がジェフユナイテッド市原・千葉に期限付き移籍」
年末から色々な報道がされ、その度気になりながらも
オフィシャルで発表があるまでは・・・と思ってきました。続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

神栖でオススメのお店<本田さん編>

またまた昨年の話だけど、練習見学の後に行ったお店です。
友達が「本田さんがブログで紹介してたそば屋さんがあるよ」と
教えてくれて、またまた連れてって貰いました。
本当良い友達をもったな。感謝。

ひっそりと佇む一軒家のそば屋さん
20090114_1.JPG

広い座敷の部屋に通されると、親戚が集まってみんなで食事をしているような
とても懐かしい気持ちになった。続きを読んでみる
拍手する

2009年01月12日

生の大迫選手を見てきたー

高校サッカー決勝、観戦に行ってきましたー。

20090112_1.JPG

生の大迫選手は、評判どおりのすごい選手だったよ。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 19:21 | Comment(3) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ドジった

『やってもうた』って言葉以外ないなぁー。

ワタクシ、やってしまいました。
DVD-RAMのデータを削除したかったのに
HDDのデータをすべて初期化してしまいました。

去年の優勝TVも、Jリーグ33も・・・その前の年のノザさん・・・
今まで保存しておきたアントラーズ戦士が出演したTVが
すべて跡形なく、消してしまったわけです。

自分で自分が許せなーい。

どなたかいらっしいましたら、
1.Jリーグ33
2.タクさん、興梠くん、大樹などが出演したスパサカ
3.大樹、イバ、篤人、興梠くんが出演したやべっち

録画していらっしゃる方がいましたら、焼いて頂けないでしようか?
こちらで郵送料などご相談に応じます。
端にあるメールフォームかコメントでご連絡頂けたら、生き返ります。

また、上記以外でも一昨年タクさんがスカパーで取り上げられた
番組を録画してあるよとか、でも構いません。
ぜひぜひご連絡ください。

自分がまいた種ですが・・・トホホトホホ。
どなたか、どうかよろしくお願いしますーーーー。
拍手する
posted by noyama at 17:22 | Comment(0) | 好きなもの、好きなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

もう少しスポットが・・・

vs嵐見ましたー。

嵐の番組だし、チーム対抗だし、ひとりひとりにスポットが
いっぱい当たらないのは仕方ないけどさっ。
もうちょっとだけでいいから篤人見たかったなぁ。
というのは、贅沢なのかな。

トランポリンでボール投げるやつ、篤人はカメラ遠かったしな。
亀田さんより、篤人映してくれ〜。
そっち出るより、決勝のコインタワー見たかったよー。

きっとそう思っている人、他にもうじゃうじゃいると思えよ番組さん。
視聴者の空気ダッシュ(走り出すさま) よんでくれー
えっ、私が空気読んでないのかぁ〜嵐の番組だもんね。

拍手する
posted by noyama at 22:03 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校サッカー準決勝

高校サッカー準決勝が行われ、大迫選手の鹿児島城西が
青木くんの母校、前橋育英と対決。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:40 | Comment(0) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

アントラーズのお笑いコンビ

まだ会社が始まって1週間も経ってないのにさっ。
アッという間に、通常日々に戻っちょるー。
あぁ早くGW来ないかなーダッシュ(走り出すさま)

年末年始休みの間は、のんびり家にいることが多かったから
かなりTVを見まくったー。年末年始ってお笑い番組多いよね??
M-1とか、初笑〇〇とか、ドリームマッチとかいっぱい。
それまで名前くらいしか知らなかったお笑い芸人さんの
漫才やらコントを見て気になるコンビが現れた〜

そうそれは「さやえんどう」。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

とうとう完全移籍かぁ

深井正樹選手の完全移籍が発表になりました。
重心の低いドリブル、どんなボールにでもあきらめず走りこむ姿
そしてお得意のエリアから放たれるパワー満タンのシュート好きでした。
試合中でもサポーターを盛り上げ、一緒に戦っていると
思わせてくれる、愛され選手でした。

レンタル移籍の間も、成長してアントラーズに戻ってくるとどこかで思ってた。
でもジェフ千葉さんで奮闘してる姿は、これが深井くんのプレーだと思った。
もう1度アントラーズでプレーするとこを見たかったけど、
きっときっと今のチームで活躍してくれると思います。

これからは完全な敵ですから、今まで以上にブーイングしますよ。
今季戦うのを楽しみにしてます。

でも、ありがとう深井くん。がんばれ。

拍手する
posted by noyama at 23:24 | Comment(4) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校サッカー 準々決勝

大迫選手(●>∀<)ノスゴイよ〜
準々決勝でもナント2ゴール、決めちゃいましたよ!
これで4試合連続で2ゴールの計8ゴールって
O(≧∇≦)O 凄すぎー
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 20:52 | Comment(2) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

